chronic life

I can (not) have relations.

87%〜私の5年生存率/第一回

録画したからもう一回観てから書き足しますが、二言だけ。

追記

観返したけど、印象はそんなに変わらなかったなぁ。全体的には良く出来てるし、好調な滑り出しだと想ったけど、やっぱり杉田かおると蒼太(晶子の息子)の絡みはちょっと……って感じだった。子供が口汚いのは別にいいんだけど、未だあんま慣れてない所為か、「罵り合ってても本当は仲良い」って感じに見えないんだよなぁ。唯単に、子役が下手とも云えるけど。杉田かおるの演技は文句無し。いい仕事してる。
他のキャストだと、古田新太と氏家恵がいい味出してた。酒井若菜は、もう少しキャラが固まってからが勝負。黒木家の両親は、今後どういう方向に向かうのかイマイチ見えないので未だ保留。ゴシックな流れになるのは止めた方がいいと想うけど。橋爪さんといっけいさんはもう安心して見れる面子なので、心配してない。いっけいさんが変にいい人にならなきゃいいな、と想う。
取り敢えずは、そんなところで。