chronic life

I can (not) have relations.

お金足りた

病院行って来ました。真夏だったら化膿が進行して外耳炎になってたかも知れないけど、取り敢えず未だその手前でした。とは云え、だからと云って痛みが治まる訳じゃないけどさ。下手に悪化しないように左耳にコットンを詰められ、明日行く迄取っちゃ駄目だって。凄く聴こえ難くて不自由です。テレビの音量とか、何時もより三つ位大きくしないと聴き取れません*1。まぁ、自分が弄り過ぎたからいけないんだけどさ。
色々と薬も貰ったので、なるべく三食食べることにしないとなぁ、と改めて想った。
それにしても、耳鼻咽喉科って皆ああなのかも知れないけど、診察室と待合室の境界が異常に曖昧で、待ってる人の眼の前で診察されましたよ。まぁ、恥ずかしがるような部位じゃないんだけどさ。他の人も、僕の眼の前でガンガン喉とか鼻の中とか弄られてましたよ。ある意味、羞恥プレイです(笑)。

*1:判り難いけど判り易いでしょ?