chronic life

地下室の屋根裏部屋で

お早う御座居ます

昨日のコメント欄でも書いてますが、どうにも痛みが引かないので、今日病院に行って来ようと想います。もう、此処数日耳に水が入るのが恐くてお風呂に入ってません。汚いです、不潔です。肺炎の人みたいです。なので、このまま病院に行こうかどうか迷ってます。あー、でも本当に外耳炎だったら、やっぱ水とか入んない方がいいだろうしなぁ。耳当てでもつけて入ろうか。いやいや、持ってないって(笑)。うむ、先生ゴメンなさい。このまま行きます。
さて、本当に切羽詰っているのは、僕が病院に行くのを本当に拒ませていたのは、治療費が払えるかどうか判らないから。うあ、貴重な生活費が。
どうしたもんか。参った参った。