chronic life

I can (not) have relations.

週間少年ジャンプ占い(maname houseKU)

溝口要皓さんは ボボボーボ・ボーボボ です!

● あなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。
そんなあなたにオススメなのが『ボボボーボ・ボーボボ』。鼻毛真拳でみんなをびっくりさせよう!
● 溝口要皓さんの生き別れた双子の兄弟は、現在房総半島にいる模様です。

り、リアクション取り辛っ。僕の双子の兄弟は、とっくに白夜叉に殺されてしまったので、残念ですが逢えません。
後、試しにはー様でもやってみたら、『ピューと吹く!ジャガー』だったのは、此処だけの秘密だ。
どうでもいいけど「ピュー」なのか「ピュ〜」なのか? エクスクラメーションマークは全角なのか半角なのか? そしてその後は空くのか? 色々と謎の多いタイトルだ。