chronic life

I can (not) have relations.

本当はもっと更新したい

GWじゃなくても、僕は最近ずっと家に居て、本読んでるか部屋の片付けしてるか、或いはTV観てるかネットやってるかなので、出来れば今の内に色々更新したいのだけれど、なかなか巧く行きません。
何せ、引越したら暫くはネットが使えませんからね、その分一杯触っときたいな、と。多分、二週間位は繋がらないと想う。嗚呼、ショック。こんなことなら、もっと早くにプロバイダーに連絡しておけば良かった。_| ̄|◯
と云うか、本サイトをblogにする作業を、今の内にやっておかないと拙いんじゃないの、俺? 嗚呼、南無阿弥陀仏……。
そうそう、今はーは松前に行っております。連休だから、ちょっくらお出掛けなのです。それにしても、最近「ちょっくら」とか聞かないなぁー。「ちょっこす」なら善く聴くんだけど(笑)。
嗚呼、又意味の無い文章を書いてしまった。『クビキリサイクル』、もう直ぐ再読終了します。その前に、お昼食べようーっと。