chronic life

I can (not) have relations.

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い/西尾維新

再読終了。やっぱ面白いです、西尾は。特にラスト、僕の一番好きなキャラクターである、人類最強の請負人哀川潤が登場してからは、最高にスリリング。え? 作品の楽しみ方間違ってるって? いやいや、こういう風に消費している人がいるから、西尾は皆に人気なんですよ(笑)。
是で漸く、msnのデビュー作再読は終了しました。出来れば、今出ている講談社ノベルスの分だけでも、三人全部再読したい気分ですね。ユヤタンと舞城は未だしも、西尾は二年足らずで8冊位出してるからなぁー。取り敢えず戯言シリーズだけでも、再読しますか……って、一体終わるのは何時になることやら。トホホ……。