chronic life

I can (not) have relations.

良い意思

今日は朝からCMでお馴染みの、某登録制アルバイトの登録説明会に行って来ました。引越した後に近くなるように、今の住まいからは一寸遠い支店に訪問。ぶっちゃけると、吉祥寺なんだけど(笑)。
で、説明会は淡々と滞りなく終了して、そよそよとビルを後にする――と、会場だったビルと駅の間に無印の店舗があったので、一寸寄る。暫く前から無印で買いたいものがあったので。そう、そうです。貴女、正解。おこげせんべいですよ、しかも海老の方! 見た目が更に購買意欲をそそりますね。って、未だ食べてないけど(笑)。
と云う訳で、それから一寸回り道をして、新宿経由で戻って来ました――。
それにしても、四月の下旬だと云うのに、最高気温28度ってあんまりだ。半袖でも暑かったよ。未だ桜も咲いてない処があるって云うのに……。