chronic life

I can (not) have relations.

もはや僕は人間じゃない

キャシャーン』のテーマと、『愛し君へ』のテーマ曲……とか書くと、とってもミーハー度が増してご満悦。えぇえぇ、僕ぁミーハーですよ。ミーハーですが何か?と開き直って仕方ないので、普通に書きます(笑)。
ヒッキーの新曲は、安かったので。税込み660円は魅力的。2トラックだけど。最近の僕は、こういう曲調の歌に弱いのです。癒されたいと云うか、何と云うか……。今更『裏BTTB』とか聴こうかなぁー。
直太朗は、即決。最近ずっと鼻唄で歌ってて、いい歌詞でいい歌だなぁーと想ってたんだけど、昨日『HEY!HEY!HEY!』観て、『愛し君へ』を観てしまったら、もうこりゃあ買うしかないだろうと。直太朗史上最高傑作だろうと。『さくら』なんか眼じゃねぇよと。