chronic life

I can (not) have relations.

新しい風/第一回

↑のお蔭で、スタートが若干ズレる。まぁ、もうそのことでウダウダ云うのは止めますよ。大人気ないしさ……。
と云う訳で、吉田栄作久し振りの主演作……じゃないの? 主演はともさかちゃんか。ごめんゴメン(笑)。で内容としては、ともさかちゃん演じる絵本作家志望の真子と再婚した新聞記者の新見(吉田)が、いきなり大物代議士・中澤に呼ばれて、選挙に立候補するよう云い渡されると、簡単に要約してしまうとそんな感じ。
ゴメン、ぶっちゃけそんな真面目に観てませんでした。すいません。色々横でやってたんでね。来週からはちゃんと観ます。面白くなりそうだし。春クールは、TBSを一番期待しているんです、はい。