chronic life

I can (not) have relations.

光とともに・・・自閉症児を抱えて/第一回

観ますた。けど、上の文章書き乍ら(笑)。篠原さん、今日もお母さんやってます。そろそろリアル結婚して欲しいですね(お節介)。で、その旦那さん役がTOKIOの山口君。何か、久し振りにドラマで観た気がするなぁ。TOKIOだとやっぱ、長瀬・松岡が一応ドラマ班の2トップだからなぁ〜。他のメンバー――リーダーは『はぐれ刑事』とか他のメンバー出演ドラマへの友情出演とか位だし、太一君は最近だと『おとうさん』かNHKの『海猿』(未見)とかで、山口君を一番最近ドラマで観たのって、浜ちゃんと和久井さん主演だった、TBSの金曜10時の『フレンズ』かなぁ。そう云えば、アレって竹内っちゃんも出てたなぁ……。嗚呼、懐かしい。
ヤバい! TOKIOのドラマ話を引っ張り過ぎてる(笑)。で、肝心の内容ですが、なかなか興味深くて意義のあるテーマだと想うんですけど、如何せん個人的な求心力にはちと欠ける。正直、そこ迄観たいと想う訳でも無い。子供がいる訳でもないし、今の段階だと出てくる人は皆一寸厭な人だし。けど、小林聡美さん始め、井川さんや武田君にいっけいさんや杏樹さんって、豪華と云えば見逃せない。
まぁ、裏にドラマも無いし、この枠は是観ますけど……って感じ。うわっ、何か感じ悪いな(爆)。