chronic life

I can (not) have relations.

クリームパンとダイエットコカコーラ

可笑しな組み合わせだと、自分でも想う。しかし、今はそういう気分だったのだ。最近、再びコーラが飲める躰に戻って来た。一時期は、もう本当に炭酸飲料が駄目で、どうしようもないと想っていた時もあったのだが、特にそれが苦でも無かったので、そのまま放っておいたら、何時の間にか又飲めるようになっていた。しかし、ダイエットコカコーラ限定(笑)。で、夜食にと想っていたクリームパンを、『新ニューヨーク恋物語』の竹内結子を観乍ら食す。黒いコートが善く似合う。そんな髪型が、僕は好きです。何とも、意識が散漫としています。黒い世界は、基本的に好きです。黒い社会は苦手だけどね(笑)。
ダイエットコカコーラで灰色なのは、ペットボトルの帯ですね。