chronic life

I can (not) have relations.

2004-03-30から1日間の記事一覧

新ニューヨーク恋物語

何か書こうと想ってたんだけど、忘れた。ネットと同時進行で観てたのが良くなかった。録画したから、又改めて観よう。 それにしても、やっぱ田村さんも歳取ってるんだなぁ〜ってことに、少しだけショック。当たり前なんだけど(笑)。

クリームパンとダイエットコカコーラ

可笑しな組み合わせだと、自分でも想う。しかし、今はそういう気分だったのだ。最近、再びコーラが飲める躰に戻って来た。一時期は、もう本当に炭酸飲料が駄目で、どうしようもないと想っていた時もあったのだが、特にそれが苦でも無かったので、そのまま放…

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド(下)/村上春樹

読了。 何から語ればいいのだろう? 僕はこの物語について、何一つ語るべき言葉を持ち合わせていない。精々僕に云えるのは、この話の登場人物には固有の名前が出て来ないとか、そういう瑣末なことだけで、ストーリーを追うような言葉はとても僕には吐けそう…

私信

未成年(笑)君へ。リンクに入れてくれて有難う御座居ます。感謝しています。このお返しに、一体何をしたら良いか、今考えています。取り敢えず、僕の新しいサイト(blog)のリンクの一番最初は、炭酸カルシウムガールズにするよ。けどその頃迄には、又サイ…

イーエスブックスにて

キャラねっと 愛$探偵の事件簿/清涼院流水/角川書店 それと、書籍ではないのですが、『QJ』の最新号(53号)も一緒にゲット。最寄りのセブンイレブンで、代引で受け取り。まぁ、僕は『QJ』大好きっ子ですから、勿論買いますよ。『ロバートホール』だ…