chronic life

I can (not) have relations.

いよいよ

今日は、「佐藤友哉×滝本竜彦 ファウスト・リベンジ・トークライブ」当日な訳ですが、その前に一寸買い物に行かないといけない用事が出来たので、今から池袋に行って来て、その後で護国寺に行こうと想います。その用事と云うのが……いや、是は現物を眼にしてから書きたいと想います。
では、今日お逢いする皆さん、宜しくお願い致します。何時もの通り、京極手袋着用ですが、最近は若干アレンジしてますんで(笑)。後、この陽気なので、流石にTシャツ一枚ってのは無理ですが、何とか主張出来る格好にしようと想います。嗚呼、僕ってやっぱ莫迦なのかも……いや、そんなことないですよね? 兎も角、今日は楽しんで来ます。レポは、多分書くと想ふ。
ではでは。