chronic life

I can (not) have relations.

節約者の納得

『氷の世界』と云えば、勿論井上陽水では無くて野沢尚です。いえ、寧ろ両方好きですが(笑)。あのドラマの木村多江はかなりの嵌り役ですた。『水曜日の情事』の時位嵌り役です。あ、両方野沢脚本だ。さては野沢さん、木村さんのこと(ry
処で、東さんのblogに、太田さん経由で「ファウスト賞」の話題が載っておりました。あ、芥川賞のことも載ってましたけど。それを受けての、前島君@id:cherry-3dのリアクションが何気にツボでした。第2回ファウスト賞、若しあったら今度こそ僕も出しますよ。年齢制限のボーダーが上がらないといいな(笑)。