chronic life

I can (not) have relations.

ボーリング・フォー・コロンビアナイト

今日は仕事が終わった後、職場の厚生行事でボーリング大会でした。なかなか楽しかったのですが、スコアのことは訊かないで下さい。ジーザス(初期キリスト教団)がエッセネ派ですか?と訊くこと位やめて下さい。
で、その後、職場の面々で飲み会。最初の一杯は皆さんと一緒にビール。その後はお決まりのカシスウーロヌ(現象界では「カシスウーロン」とも呼ぶらしい)。しかし、何時の間にか他の方の為に焼酎のボトルと幾つかのグラスと割る為の諸々が登場していたので、三杯目からはそっちにスイッチ。ウーロン茶で割ってみたり、水割りにしたり、後半は一寸寒くなって来たので、お湯割りにしたり……と、何だかんだで二時間少々。日頃余り会話しない人達と喋ったりして、今日はかなり有意義ですた。
とは云いつつ、帰って来てから電話ではーに甘えたのは一寸余計だったかもね。だって、久し振りにいい気分だったんでね、はーと沢山喋りたかったのさ。酔っ払いのお相手、お疲れ様です。好き好きビーム&甘えモード全開でゴメンね。アルコールが入ると、一寸本性が出てしまうのです(笑)。
さて、今日も筋トレしてから寝まーす。今日は是迄。バーイ、センキュー。