chronic life

地下室の屋根裏部屋で

検索さんとQJ

昨日の日記に、GoogleYahoo!からそれぞれ一度ずつ「中井英夫 虚無への供物」でいらした方がいたようですが、是って多分同一人物なのかなぁ? 中井さんって、最近何か話題あったっけ? だって、何故今『虚無への供物』なのか? 微妙だ。そして、大したこと書いてない僕の日記も微妙だ(笑)。
あ、そうそう。昨日書いてた『QJ』ですけど、52号(最新号)の第一特集はやっぱり窪塚君らしく、そっちの記事に桜井さんのメッセージも掲載されているらしい。いや、是は絶対買いですな。寧ろ、要注文だ。そういう時は藤さん@id:fujiticの処から注文しましょう(笑)。いや、僕は真面目にそうしようかと想ってますよ。だって何だか、もの凄くはてなっぽくて楽しそうだし。僕にとってはてなとは、とても好意的な意味での、馴れ合いの場ですから(爆)。うむ、酔っ払ってて失言かも。しかし、そろそろ彩紋家事件の波も消え去ってしまったようですなぁ……。未だ手元にも無い身分としては、とても熱が収まるとは想えないのですが。一月に10冊以上積読を読了出来たら、2月に前編・後編併せて買えればいいなぁ(希望的観測)。