chronic life

I can (not) have relations.

Sexual Syndrome

はーとチャットし乍ら年を越した、岡田斗司夫さんや香山リカさんと同じ誕生日の溝口要皓です。更にジャニのカウントダウンライヴを観てましたが、何か?
こんな僕ですが、今年も宜しくお願い致します。
因みに、京極夏彦師匠や佐藤友哉氏や滝本竜彦さん*1の故郷から都内に電話すると、案外あっさり繋がりました。是ってやっぱ何かあるんでしょうか? ニュースとかでやってたのは、何気にNTTの陰謀か? アレって実は、NTTやマスコミ、或いは国家とかか緊急用の回線を確保する為に、一般市民を虐げているのではないか――とか、MMR的にはかなりパンチが弱いなぁ……。発想が貧困ですいません。妄想力は旺盛なのに、こういう連綿たる思想の爆発力には欠けるのです、僕は。

*1:敢えてキーワードを意識して、皆フルネイム(笑