chronic life

I can (not) have relations.

世界に一つだけの花

今年の紅白は、白組の勝利でしたな――と、一寸だけリアルタイムっぽいことを書いてみる。
さて、是で今年の日記の更新は最後にします。皆さん、本当に有難う御座居ます。今年は本当に色んなことがあって、色んな出逢いがあって、色んな楽しいことや嬉しいこと、愛しいことがありました。はてなを始めたのも今年だし、『九十九十九』読んで人生観を揺さぶられたのも今年だし、『ファウスト』出たのも今年だし、その流れでモエコミューンのメンバーや山田君@id:hitomisiriing始めモスコミューンの皆さん、東浩紀さんやその他の多くの方々とお近付きになったのも今年だし、戦争があったのも今年だし、『黄泉がえり』観て泣いたのも今年だし、『マンハッタンラブストーリー』あったのも今年だし、京都に行ったのも今年だし、それにそれに北海道に行ってはーと出逢った2003年なのでした。あ、職場復帰もしました。
本当に、沢山のことがあり過ぎて、沢山の出逢いがあって、何だかそれを想うだけで感動してしまいます。本当、皆さん有難う。
今年一年、本当にお世話になりました。そして、又来年も宜しくお願い致します。では本当に、皆さん良いお年を――。
御機嫌好う。