chronic life

I can (not) have relations.

2003-10-08から1日間の記事一覧

愚者の夕べ

――と、すったもんだがありまして、結局テーマを『Alfa』に変更。是でキーワードページの既読と未読は区別が付くけど、逆に本文の既読リンクの薄ピンクが、どうも目に付くんですけど(笑)。 と云うことはつまり、日記本文を読んだりする時は『midnight』にし…

再びの、恋

又一寸、日記の設定を弄ってみる。テーマを『midnight』に、文字を小さくして、フォントはMS 明朝。ヘッダに奇妙なコメントも書き込んでみたり。全体の印象としては、id:hitomisiriingに似てたり、似てなかったり(笑)? ヘッダにも書いたけど、今の環境…

今日のお零れ

合コン後のファミレスにて/ソニン/TOY'S FACTORY Hello! Project 2003夏〜よっしゃ! ビックリサマー!!〜//hachama 待望のソニンの新曲。上記でも言及済だが、勿論初回限定盤DVD付き! ソニン史上、最強のPV&パフォーマンス!! 素晴らしい、最高(一…

本日の配給

恋文/連城三紀彦/新潮文庫 大人は判ってくれない 野火ノビタ批評集成/野火ノビタ/日本評論社 ソニン物語/姫野かげまる/メディアファクトリー 『恋文』は、帯が漸くドラマ仕様になっていたので即購入。野火=榎本ナリコさんの批評集は、前から読みたか…

神の目、この眼

お早う御座居ます。いや――もう昼ですね、すまぬ(何が?)。上記の後に、そのままお出掛けして来ちゃったよ。そして、既に帰宅。早っ! 僕の今日は、もう半分終わったも同然。で、帰って来て直ぐにソニンの新曲のPVを観る為にPCを起動すると云う、体たらく(…

視聴率の戦士 テレビクリエイター列伝/定本「一人ごっつ」

昨日から転寝と覚束無い眼醒めの連続で、しっかり寝たような起きたような……不思議な浮遊感? 違うか(笑)。で、昨夜から今朝方に掛けて、二冊の本を読了。小説じゃないと、サクサク読めると云うのは、ある意味僕に対する僕の厭がらせでしょうか? 読んだ本…

深夜の眼醒め

あ、佐藤友哉=ユヤタンのコラムが載っているらしい『群像』の最新号を、立ち読みするの忘れてた! う、色々と読書の寄り道をするのはいいけど、京極夏彦師匠の『続巷説百物語』はどうしたの? え、清涼院流水御大の、幻冬舎文庫の新刊=『億千万の人間CM…