chronic life

I can (not) have relations.

今日のお零れ

待望のソニンの新曲。上記でも言及済だが、勿論初回限定盤DVD付き! ソニン史上、最強のPV&パフォーマンス!! 素晴らしい、最高(一寸褒め過ぎかな/笑)!!! ハロプロの夏コンのDVDは何時ものこと。しかし毎回想うのは、DVDリリース時のアーティスト名はどうなるのか?ってこと。飽く迄「Hello! Project」ってのはプロジェクト名であって、グループ名では無い訳で、コンサートタイトルに入っているのは判るとしても、アーティストとしては存在しない、筈。DVD自体にも、全体としてのアーティスト名の記載は無い(と想う)。若し仮に「Hello! Project」と云うのがそれに当たるのだとしたら、何て長くて迷惑なツアータイトルなんだろう(笑)! 結局、納得のいく結論が出ず仕舞いで、どう書いたらいいものか、何時も迷ってしまう。つうか、便宜的にはV.A.とかでもいいんだろうけどさ(笑)。