chronic life

I can (not) have relations.

再びの、恋

又一寸、日記の設定を弄ってみる。テーマを『midnight』に、文字を小さくして、フォントはMS 明朝。ヘッダに奇妙なコメントも書き込んでみたり。全体の印象としては、id:hitomisiriingに似てたり、似てなかったり(笑)? ヘッダにも書いたけど、今の環境と技術で自分の趣味を貫くと、こうなってしまうのです。本当はもっと直截弄りたいのだけれど、今の僕にはそんな知識や技術は無いのです。残念。いや、そこ迄没頭してはいけないのか、僕は?
こんなことで、青春の最後の尻尾を消費している僕って、何だかとってもローソサイティな感じだ(笑)。どうやらこのテーマ、キーワードや日記の既読リンクと未読リンクの表示に差が無いらしい。痛い。だってそれじゃあ、どれに廻っててどれに廻ってないか、全然判んないじゃん! それは困る――と、孤軍奮闘し、色々と八方手を尽くした訳ですが、結論としては、テーマ替えろよ、俺……となってしまい、凡て済し崩しに。やれやれ、僕にとっての今の数十分とは、一体何だったのだろう? 熱い青春の燃えカスか? 灰か? 煙か? 土か? 食い物か?