chronic life

I can (not) have relations.

新刊書店

ディスコ探偵水曜日〈上〉

ディスコ探偵水曜日〈上〉

ディスコ探偵水曜日〈下〉

ディスコ探偵水曜日〈下〉

忘れないと誓ったぼくがいた (新潮文庫)

忘れないと誓ったぼくがいた (新潮文庫)

向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)

向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)

ゼロ年代の想像力

ゼロ年代の想像力

レッド(2) (KCデラックス イブニング)

レッド(2) (KCデラックス イブニング)

季刊 真夜中 No.2 2008 Early Autumn 特集:詩とグラフィック

季刊 真夜中 No.2 2008 Early Autumn 特集:詩とグラフィック

モンキー ビジネス 2008 Summer vol.2 眠り号

モンキー ビジネス 2008 Summer vol.2 眠り号

せつないいきもの (カッパ・ノベルス)

せつないいきもの (カッパ・ノベルス)

明日また電話するよ

明日また電話するよ

さよなら絶望先生(14) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(14) (講談社コミックス)

忌館 ホラー作家の棲む家 (講談社文庫)

忌館 ホラー作家の棲む家 (講談社文庫)

きみとぼくが壊した世界 (講談社ノベルス)

きみとぼくが壊した世界 (講談社ノベルス)

『ラジ&ピース』は、サイン会用の本を丸善で取り置きしてもらっているので、今日のところはこれくらいで。因みに、『明日また電話するよ』はサイン本でした。ラッキー!