chronic life

I can (not) have relations.

キョンキョン主演2年ぶり映画

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20070323-173626.html

小泉さんの新作も、犬童一心監督と云うことで気にはなるんですが、それよりも最後にチラッと触れられている『重力ピエロ』の映画化の方がびっくりしました。あんまり驚いてしまったので、アスミッス・エースのサイト*1で詳細を確認してみたら、監督が『Laundry』の森淳一さんで、脚本が相沢友子さんだったので、なかなか期待出来そうだなと想いました。また、同じページの一番下に浅野いにお原作の『ソラニン』についても掲載されているんですが、まだ殆ど情報が載っていないので、現時点ではアニメか実写かさえ判らないような状況なんですよね。いやー、どうなることやら。