chronic life

I can (not) have relations.

今年の『FNS27時間テレビ』開始まで、遂に三時間を切りました。しかし、真のTV者ならば、今やっている事前番組からしっかりとチェックしなければなりません。そういう訳で、我々にとっては正味「30時間テレビ」な訳です。それにしても、睡眠不足の感は大変否めない。結局、四時間ちょっとしか眠れてないですからね(遠足前夜の小学生か!)。まぁ、行けるところまで行くしかないですよ。ウッキー!


今年の『FNS27時間テレビ』開始まで、遂に三時間を切りました。しかし、真のTV者ならば、今やっている事前番組からしっかりとチェックしなければなりません。そういう訳で、我々にとっては正味「30時間テレビ」な訳です。それにしても、睡眠不足の感は大変否めない。結局、四時間ちょっとしか眠れてないですからね(遠足前夜の小学生か!)。まぁ、行けるところまで行くしかないですよ。ウッキー!