chronic life

(In Øther Words)

2007-06-01から1日間の記事一覧

そう云えば、立川のオリオン書房で『灰色~』見掛けたけど、流石に二冊買う根性はないので、チラッと立ち読みしただけでスルーした。明日、渋谷を経由して行くかな。

電車で隣に立っていた人が、携帯でTwitterを見ているのがたまたま見えてしまった。何だかなぁ。

『しゃべれども しゃべれども』観了(「観賞終了」の略。「読了」の映像版)。凄く良かったので、感想はまた改めて別のところにちゃんと書きますが、取り敢えず着物での生活がしたくなりました。普段着が着物。いいねぇ。しかし、今日はちょっと散財し過ぎた…

元気いっぱい!香取悟空が「27時間テレビ」総合司会に挑戦

TV

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007060104.html いやー、フジは本当に貪欲ですね。ここまで宣伝の枠を飛び越えた宣伝と云うのも、なかなかないですよ。まぁ、誰が司会であろうと当然のように観るのは観ますけどね。しかし、中居君がメイン司会…

ブリグリ5年ぶり復活!第1弾は「探偵学園Q」エンディング曲

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007060105.html 一応、ドラマカテゴリーを先に持ってきはしたんですが、個人的にはブリグリが約五年振りに活動を再開すると云うことの方が嬉しいニュースでした。どうやら年内にはベストアルバムも出るらしいの…

TV

『監督・ばんざい!』のポスター、キタ――!

漸く眠れたと想ったのに、四時間もしない内に起きてしまった。全く、何なのかねぇ、この感じは。因みに今日は、1日で映画の日なので『しゃべれども しゃべれども』を観に行く予定です。間、全角スペースで良かったのかなぁ? 手直し出来ないからちょっと心配…

別に悩んでいる訳でもないのだが、何故か不思議と眠れない。これは寧ろ、遠足前夜の小学生の心境に近いかも知れない。そんなことを書きながら、もう直ぐ7時な訳ですが。そろそろ寝ないと、本格的にヤバいなぁ。

TV

『わたしたちの教科書』が凄いことになっている。正に鮮烈!

TV

こりゃあ近未来風だわ(爆笑)。

新星堂

帰ってきた時効警察 オリジナル・サウンドトラック+三木聡×坂口修作品集 アーティスト: TVサントラ 出版社/メーカー: PSC(DDD)(M) 発売日: 2007/05/23 メディア: CD クリック: 57回 この商品を含むブログ (38件) を見る 今、見出しをコピペしてて気付いたん…

新刊書店

BRUTUS (ブルータス) 2007年 6/15号 [雑誌] 作者: 石渡健文 出版社/メーカー: マガジンハウス 発売日: 2007/06/01 メディア: 雑誌 購入: 2人 クリック: 5回 この商品を含むブログ (42件) を見る みんな元気。 (新潮文庫) 作者: 舞城王太郎 出版社/メーカー: …

特急田中3号/第八回

帰ってきた時効警察/第八回

トム・ジョンイルどこ行ったんだよ(笑)! いやー、それにしても凄かった。KERAさんの回超えたかも。

神は天空に味方したか。ピース!