chronic life

I can (not) have relations.

今夜スタートの『FNS27時間テレビ』に向けて、そろそろ最後の仮眠を摂らなければならないリミットが迫っているのだが、こういう時に限って気分が昂揚して、なかなか寝付けない。しかし、このまま明晩の午後9時15分まで起き続けていられる訳もないしなぁ。何とかせねば。と、こんなことを長々と書いている場合ではなかった。だがこれも、凡てにおいてテンパっている、紛れもない証拠である。うーん、睡魔よ来たれ!


今夜スタートの『FNS27時間テレビ』に向けて、そろそろ最後の仮眠を摂らなければならないリミットが迫っているのだが、こういう時に限って気分が昂揚して、なかなか寝付けない。しかし、このまま明晩の午後9時15分まで起き続けていられる訳もないしなぁ。何とかせねば。と、こんなことを長々と書いている場合ではなかった。だがこれも、凡てにおいてテンパっている、紛れもない証拠である。うーん、睡魔よ来たれ!