chronic life

I can (not) have relations.

ヤバい、『王様のブランチ』の本のコーナーに諏訪哲史さんが! しかも面白過ぎる。こりゃあ、やっぱサイン会行かなきゃなぁ。やっぱ生で見たいもの、この変な人を。諏訪さん自身が、リアル「アサッテの人」だったのだ! その上、「チリパッハ」の正確な発音を、著者自ら解説してくれるとは。


ヤバい、『王様のブランチ』の本のコーナーに諏訪哲史さんが! しかも面白過ぎる。こりゃあ、やっぱサイン会行かなきゃなぁ。やっぱ生で見たいもの、この変な人を。諏訪さん自身が、リアル「アサッテの人」だったのだ! その上、「チリパッハ」の正確な発音を、著者自ら解説してくれるとは。