chronic life

I can (not) have relations.

のだめカンタービレ/第三回

始まる前は、こんな風に感じるなんて想ってもみなかったけれど、もう何か安心して観られるなぁ。安定した面白さと云うか、今後大きくコケることは恐らくないだろうし、このままのテンションやペースが守られていけば、きっと最後までずっと面白いんだろうなぁ、と感じさせてくれる。何でも、第五回からは及川さんも投入されるらしいし、更に面白くなることはあっても、つまらなくはならないと想う。って、今回の桜やSオケの話に全然触れてないか。いや、面白かったですけどね。と云うか、高いヴァイオリンもそうだけど、それをコレクションしていたあの隠し部屋のシステムとかにも、相当金が掛かってるんじゃないの?と想った。だって、ピアノで開くんだぜ。凄いんだか凄くないんだか、もうよく判んない。後は、小出君とサエコが殆ど絡んでいなかったのが、何か微妙だったなぁ。まぁ、今後に期待と云うことで。