chronic life

I can (not) have relations.

時効警察オフィシャル本//太田出版

DVD-BOX欲しーい! 元々は、DVD-BOXを買わない(買えない)代わりにこの本を買った筈なのに、読んだら余計に欲しくなってしまった。なんて商売上手なんだ。面白いように乗せられる僕も僕だが。インタビューにお部屋紹介に全話解説、それに小ネタ集などと、痒いところに手が届く作りになっていて、このドラマが好きだった人には堪らない内容でした。こういう公式ガイドブック的なものって、基本的に大好物なんですが、そんな中でも本書は特に読みどころ満載でとても面白かったです。まさか最終回が、あの松本清張原作の有名映画にインスパイアされていたとは!とか、そういう新しい発見も沢山あって、実にお得な気分になりました。取り敢えず、VHSで観返そうと想います。DVD-BOXは……神様と相談してみます。

時効警察オフィシャル本

時効警察オフィシャル本