chronic life

I can (not) have relations.

てるてるあした/第三回

原作を読んでいないんでアレですが、これまでの雰囲気からして、まさかこんなに悪意剥き出し――と云うか、欲望全開の人が出てくるとは想っていなかったので、先ずそれにびっくりしました。サヤにエリカ、照代に偉子と、それぞれ友人的存在が出来て、漸く基本の布陣が出来上がったって感じかな。これから先が本番、ってことでもないでしょうが。金子さんは、やっぱりサヤの亡夫が乗り移ってる時の方がいいなぁ。多分、僕が想っているよりも、陽太はかなり若い設定なんだと想う。どうも、そんな気がしてならない。トムさんは、変な商品を買出しに海外に行っていると云うことになったようだ。このドラマ中に、復帰出来るといいんだけど。照代ママは、相変わらず短い出番で強烈な印象を残していくよなぁ。ところで、あのいつも変な格好をして、外国語ばかり喋っている人の存在が、イマイチ自分の中で整理出来ていないんですが。今のところ、笹乃館で暮らしているちょっと変な人、と云うことくらいしか判ってませんよね? 何か、見落としてないよなぁ。妙に気になる。