chronic life

I can (not) have relations.

フライ,ダディ,フライ

本当は『メゾン・ド・ヒミコ』を観たいと想っていたのですが、全部貸し出し中だったので代わりに借りてみた、くらいの気持ちで観たせいもあるかも知れませんが、期待していた以上に面白くて良かったです。原作を読んでいないと云うのも、いい方に作用したかも知れません。
まぁー、とにかく岡田君が格好いい! これまで観たドラマとか映画全部の中で、一番素敵だったかも知れない。本当もう、完全にノックアウト。駄目親父にしては格好良過ぎる堤真一さんが、ちゃんと駄目に見えたのは、堤さんの演技力も勿論あるでしょうが、一緒にいたのが岡田君だったお蔭もあるんじゃないかと。CGはちょっと微妙でしたが、二人が樹上で語り合うシーンは非常に良かったと想います。最近、こういうポジションでは本当によく見掛ける坂本真さんが、この映画でも実にいい味を出してました。特に、病室の外に宙吊りにされてるシーンが最高。それ以外だと、個性派俳優てんこ盛りのバスのシーンも良かったです。それにしても、須藤元気は鳥肌が立つくらいあの役にハマってたなぁ。凄い。

フライ,ダディ,フライ [DVD]

フライ,ダディ,フライ [DVD]