chronic life

I can (not) have relations.

神はサイコロを振らない/第二回

菊介、やっぱ面白いなぁ。何か、こういう武田真治見るの、結構久し振りかも。伸び伸びやってて自由な感じがいい。山本太郎との『TR』新旧男性MC二人の絡みも良かったし。大屋本部長役の一徳さんもいいなぁ。ただの厭な上役でも、きつそうに見えて実はいい人って単純な感じでもないのがいい。ジュリアナ東京に妙に詳しかったりしてね。後、ヤス子とのコントラストを際立たせる意味もあるんでしょうが、亜紀は何だかやけに若々しいですね。あんなにキャピキャピした感じのともさかさんを見るのも、案外久し振りのような気がします。
ところで、加藤教授はあの車に住んでんのかねぇ。謎だ。