chronic life

地下室の屋根裏部屋で

倖田來未、3/8にアルバム『BEST〜second session〜』発売決定!

http://www.rhythmzone.net/koda/info/index.htm#newrelease
恐らく出るだろうとは予測していましたが、まさかにこんなに直ぐ出るとは。12週連続リリースのシングルがほぼ完全収録(予定)で、更に12曲のPVを収めたDVD付も同時発売。その上、昨年行われた「LIVE TOUR 2005〜first things〜」の本編を全曲収録したDVDも合わせた、超豪華3枚組も(枚数限定生産)! もう何と云うか、商売上手としか云いようがないですね。とか云って、結局買っちゃうんだろうけど。まぁ、「無理してシングル追っ掛けなくて良かった〜」ってのが本音。ジャケットの裏は気になるけど。