chronic life

I can (not) have relations.

フジ系「大奥」で東京事変がドラマ初主題歌『修羅場』歌う

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005091601.html
まぁ何と云うか、率直に云ってかなりの衝撃を受けておりますよ、はい。まさか、新曲がドラマの主題歌とは。しかも『大奥』とは。いや……う、嬉しいですけどね。何と云うか、香ばしい気持ちになるよね。併せて新メンバーの発表もあったようで何よりです。やっぱ、東京事変はバンドだからね。メンバーは大事ですよ。
一つだけ気になるのは、「林檎がドラマ主題歌を手がけるのはソロ時代を含め今回が初めて。」ってなってるけど、確か「ここでキスして。」が同名の深夜ドラマ(日テレ系)の主題歌だった筈なんだよなぁ。深夜ドラマはドラマじゃないのか!