chronic life

地下室の屋根裏部屋で

ドラゴン桜/第九回

1時間の間に、こんなに顔付きの好調・不調の波があると云うのも、なかなか稀有な女優だなぁ、長澤まさみ。橋の上での勇介と二人のシーンなんかは、これまでのこのドラマの中で、最高に可愛いんじゃないかと想ったけど、ラストの告白シーンの下からの煽りの画は、ちょっとどうかと想ったもんなぁ。疲れてんのかなぁ。来週もメインみたいだから、頑張って。
しかし、本当に桜井は口八丁と云うか、ぺてん師だよなぁ。今回は特に、特進クラスのメンバーの親達と説明会場の親達、二回も丸め込む(煙に巻く?)シーンがあったから、余計に感じた。因みに「ぺてん師」ってのは、彼にとって最高の褒め言葉のつもりです。