chronic life

地下室の屋根裏部屋で

おとなの夏休み/第六回

今回は色々と見所の多い回だったと想う。洋介と椿の姪っ子の絡み、壽美子と和幸の絡み、岡崎の言動や想い、少女Aがあっさり喋ったり――などなど、物語の流れとして重要なことが結構あって、テンポも良かったし面白かった。ちょっと、和幸と椿のキャラがブレ気味なような気がしないでもないけれど、今後その辺を巧くフォローしてくれるともっと観易くなると想う。
しかし、健人と里奈がイルカのプールでキスしたり、夜中にイルカに乗りながら戯れたりしてたのは、ちょっと職権濫用に過ぎるのではないかと想った。ま、そのお蔭で洋介達の発見がスムーズにいった訳だけれど。