chronic life

I can (not) have relations.

敢えて隠しておく

てか、ドラマレビュー頑張った、俺。誰も褒めてくれないだろうから、自画自賛しますけど。毎週12本×殆ど11回だから、三箇月で約130エントリーですよ。莫迦じゃないの、マジで。
で、この前オフ会でもチラッと喋ってたんですけど、夏クールはちょっとレビューするドラマの数を減らそうと想ってます。単純に全部をカバーするのが大変と云うのもあるけど、それ以上に夏のドラマは結構個人的に微妙な奴が多いので、全部やってると途中で嫌気が差してしまう可能性が高いので。
基本的に、サイドバーに掲げてあるドラマは全部(最後まで)観るつもりですが、レビューを書くのは、多くても一日一ドラマに絞ろうかと。やっぱ、一日四本とか、マジで有り得ないですからね。で、今悩んでるのが金曜日。『ドラゴン桜』か『はるか17』か。両方とも、「絶対書きたい!」ってほどじゃないけど、「まぁ、書いてもいいかな」くらいは期待しているんで。いや、別に両方書いてもいいんですが。
今のところ書くつもりなのが、『いま会い』、『スローダンス』、『おとなの夏休み』、『電車男』で四本。後二本書いても六本か。それくらいなら頑張れるかな。
では、結果は金曜日に――。