chronic life

I can (not) have relations.

監督不行届[特別版]/安野モヨコ/フィールコミックス

はまぞうAmazon)で出て来ないから感想書くの止めようかと想ったけど*1、漫画以外のところも面白かったから少しだけ。兎に角巻末の「用語解説(オタク編)」が熱過ぎる。普通そこまでするかって感じ。もし実際の掲載頁にあったら、註釈の嵐って奴ですね。そこだけでも読む価値あり。後、庵野監督のインタヴューみたいな奴も面白かった。何気にこの夫婦、とっても相思相愛なんだなぁとシミジミ実感させられる。うう。
オタクと付き合っている、或いはオタクと付き合おうとしている女性のバイブルになるんじゃないかとさえ想います。あー後、オタクと結婚しようとしている人にも。

監督不行届 (Feelコミックス)

監督不行届 (Feelコミックス)

*1:出た