chronic life

I can (not) have relations.

野島氏脚本の「あいくるしい」が4月スタート

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005020305.html
野島ドラマキタ――!! 待ってました。主演の綾瀬はるか市原隼人姉弟で、しかも山奥で暮らす家族七人の話とな。何とはなしに『世紀末の詩』っぽい感じがしませんか? しませんか? 野島さん自身も

「シリーズ化できる作品を目指すべく僕自身の集大成になれば」

と宣言されているそうで、かなり期待出来るんじゃないですか、これは。他の出演者も、皆芸達者な方ばかりだし、これはこの春一番の注目作間違いなしだな。
タイトルはきっと「愛くるしい」と「愛苦しい」のダブルミーニングだろうなぁ。超楽しみだ。

追記

http://www.tbs.co.jp/aikuru/
公式サイト出来てました。いつも想うけど、TBSは手が早いなぁ*1。と云うか、キャスト多過ぎ(笑)。

追記

もしかして、くんくと野島伸司が連ドラ同クールって初めてじゃない? うわーもう、僕を殺す気ですか? あ、『SOS』と『ロケット・ボーイ』って両方2001年冬か……。けど、嬉しいことには変わりなし。

*1:意味が違う