chronic life

I can (not) have relations.

脳から零れる言葉

色々書きたいことがあるような気がするけど、未だに薬の所為で頭が茫としているので、巧くヴィヴィットに思考を纏めたり、必要な情報をクリップしたりする機能が低下している。取り敢えず、想い出して自分の力が追い着いて来たらちゃんと書きます。その前に少しだけ箇条書き。

後は忘れた。もう二つ三つあった筈*1文学フリマ関連が多いのは、最近の僕の思考がそっちに傾いているから。もう、直前だしね。

追記

何か、箇条書きにしてリンク張ったら満足してしまった。多少コメントしたい話題もあるにはあるが、又気が向いた時にしよう*2

*1:大体補完した筈。もう一つ位あった気がするが

*2:こういう時、次は無いのが世の常