chronic life

I can (not) have relations.

燃える管理人

なかなか巧くバイトに入れないので、本を読む合間に『萌えるミステリサイト管理人 もえかん(仮)』の原稿を書いたりしているのだが、なかなかどうして巧くいかない。一応、小説の積もりで書き出したのに、何時の間にか違う何かになってきている気がする。ふむ。まぁ、そこはそれ。
規定枚数も増えたことなので、余り瑣末なことには煩わされずに、唯純粋に書き進み、完結させることに終始することとしよう。いや、完結と云うか、大いなる物語の、序章のような気もするのだが……。
兎も角、今月中には形にしたい。後、どれ位で終わるのか、未だ一寸見当が付かないのが正直な処だけれど。