chronic life

I can (not) have relations.

此処に来て

仔犬のワルツ』が俄然面白くなって来たと云うのに、今週のテストで脱落した加藤夏希は、是で退場になってしまうのだろうか? そんなのヤダヤダ(笑)。 
だって、折角本篇がグググッと盛り上がって来て、パートナーの譜三彦=鍵二説が一気にクローズアップされた*1のに、此処で宝生光がいなくなってしまうと云うのは、非常に勿体無い気がします。あ〜ぁ、来週どうなるんだろう? 本当に眼が離せないドラマですよ、是は。
しかし今週も、スパコン「マザー」に始まり、ラストの最終候補三人は「ANGEL」・「DEVIL」に極め付けは「GOD」って……。予想通りだったよ(笑)。他にも色々とツッコミ処はあるのだけれど、総じて野島伸司氏は本当にやってくれるよなぁー。興味の惹き付け方が半端じゃないっス。何だかんだで総決算かよ、是! 流石、日テレ50周年記念ドラマ(爆)。
けど多分、未だ犯人決めてないと想うよ(爆)。

*1:取り敢えず、今週ラストの奴は何時もの「ジョーク」とかってことになるんだろうけど