chronic life

I can (not) have relations.

緑の髪の彼

今日は、昨日と打って変わっていい天気。良かった良かった。夕方から出掛けるもので、天気だけが心配だったのです。
今夜は、東北と四国の同期(カッポー)が東京に遊びに来ているので、その間に割り込んで飲み会です。けど、その前にもう一回イラフェスに行って来ようかな? 昨日は、ウリオさん@id:urioとかにやおんお姉たん@id:niyaonとかが行かれたみたいで、感想ノートが読みたいし、書きたい(笑)。それに、舞城のサイン本(ど根性アヒル)も気になるし。
と云う訳で、夕方に家を出たら、先ず徒歩で講談社迄行ってイラフェス会場に顔を出した後、護国寺から飲み会会場に直行しようかな? そうすると、一寸早めに家を出ないと……。と云うことは、結局一体どれ位にお出掛けの準備を始めればいいんだ? あんま余裕無い気がして来た(爆)。
と云う訳で、今日はもう本読んでる場合じゃないかもなぁ。今は、村上春樹の『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』の上巻を読んでるんだけど、久し振りの村上は、なかなか読み応えがあります……あ、読んでらんないって話だった!