chronic life

I can (not) have relations.

2004-03-21から1日間の記事一覧

と云う訳で

今から出掛けて来ます。今夜の飲み会は結局新宿に決定。酒豪集合は午後7時にアルタ前。だから、今から出ればイラフェスに30分位はいれます。更に云えば、新宿に着いてから、某紀伊國屋で一寸立ち読み位出来るかも? だって『かってに改蔵』の最新刊が出てる…

緑の髪の彼

今日は、昨日と打って変わっていい天気。良かった良かった。夕方から出掛けるもので、天気だけが心配だったのです。 今夜は、東北と四国の同期(カッポー)が東京に遊びに来ているので、その間に割り込んで飲み会です。けど、その前にもう一回イラフェスに行…

煙か土か食い物/舞城王太郎/講談社ノベルス 是又イラフェス会場で売っていたサイン本。舞城の奴は、全部「ド根性アヒル」と云うシリーズになっているらしい。しかし、一体その全貌を見ることの出来る人間が、世の中には存在するのだろうか……?

帰宅

はい、戻って参りました。と云うか、戻って来たのはかなり前なんだけど、アンテナの巡回とかしてたら、こんな時間になってしまいますた(笑)。 ↑の後、イラフェス会場に行って、おねーたんとウリオさんの二人位後にコメント書いて、そのまま新宿へ。紀伊國…