chronic life

地下室の屋根裏部屋で

携帯から

今コンビニで、弁当の温めを待っている間に、FRaUの表紙の加藤あいが、一瞬広末に見えてしまった溝口です。そんなこんなで既に一日が過ぎ去ろうとしている訳ですが、今日も今日とて、私は一体何をしていたのでしょうか――と、一寸クイズ形式にしてみたくなったりする今日この頃。最近どんどん精神的に若年化しているような気がするのは、僕の気の所為、もとい気の迷いでしょうか? いや、そんなことはきっとなくて、それは確かに確実に、起こっている地殻変動ならぬ富士山大噴火@鯨統一郎なのです。と云う訳で、既にすっかり本論からは逸脱してしまっている訳で、是で僕も晴れて「脱格」系の仲間入りかしらん? 『さくらん』は安野モヨコの漫画だわ。そんなことはどうでもいいのです。問題は、もう直ぐ西島大介作『凹村戦争』が発売になるのです。やったー♪ 結局トークライブも殆どの人が行けそうだし、それもやったー(全然関係無いけど)! まぁ、それでも行けなそうな人は残念でした。きっとJが意地悪しているんですよ。或いは本当にユヤタンハァハァな人で応募殺到したとか? いや、それは無いな。きっと僕の廻りにいる人達が、ユヤオ(ヲ)タ界のトップランナーですよ。そしてランナーズハイでヤヴァいですよ(笑)。
佐藤友哉万歳ー! タッキーも万歳。いや、此処はやっぱりマンセー
アレ? やっぱ可笑しいわ、是……。途中から明らかに、携帯じゃないし――。