chronic life

I can (not) have relations.

有機野菜サラダうどん

事実はただ問題を導くだけであり、解決を導きはしない。
論理哲学論考ウィトゲンシュタイン

是が僕の『フリッカー式』のコメントです。本当佐藤さん、ナイスチョイス! 僕は貴方に一生付いて行きますよ、マジで!
と云う訳で、今日は夜に何時もお世話になっている人生の先輩(以下Hさん)とお食事して来ました。と云っても、最寄りの駅の上の居酒屋なんだけどね(笑)。まぁ、ある筋から僕の現状を知ったそうで、その話も色々としました。多分是迄会話した人達の中で、一番ストレートな感情をぶつけて話したような気がします。うん、勿論はーは除いてね(笑)。後は、恋の話とか、相手の家族の話とか、共通の知り合い(同期達)の近況報告とか、本当に色々。やっぱHさん、尊敬してます。あんな感じで年取りたいっス。いや、寧ろ、歳取りたいっス! どうでもいいか、そこは(笑)。
途中で、はーとも電話で喋って貰う。多分二人とも、何を喋ったら良いのやらかなり困惑していたことと想いますが、今の僕にとって支えになってくれる二人だと直観したので、話して貰いました。お互い、好印象なら何より。そんなこんなで、勿論今日もカシスウーロン飲んでます。もっと皆に普及して欲しいけど、その為にはやっぱり、『ファウスト』とかに作品載らないとなぁ(爆)。
とか何とか云いつつ、冒頭の引用と繋がった訳で。凡てはそういうこと。そこはそれ――。