chronic life

I can (not) have relations.

朝から

急激にお腹が痛くて、洒落にならない位でした。多分昨夜、寝過ごした所為で若干賞味期限がギリギリになってしまっていた、いなり寿司を食べたお蔭だと想う。しかし、こういう時には僕の強い味方、常備薬の正露丸が付いてる訳で、早速さっき服用しますた。なかなか即効性があって、既に調子は落ち着いて来ました。やっぱ正露丸様様なのです。だから手放せないのよ、全く。是からは気を付けます。お腹弱いの判ってるし(笑)。と云うか、こんなこと書いているより、昨日・一昨日の日記の補完をしないと! いや、それより何より『ロード・オブ・ザ・リング』のDVD早く観よ(爆)。