chronic life

I can (not) have relations.

原点回帰

一寸情報としては旬を逃してしまった感はありますが、KICKが活動休止して、ソロ活動に専念するそうで。何気に結構そのショックは隠し切れません。冷静にはてなの更新なんてしてる場合じゃないって(笑)。彼等は本当に、僕にとってかなり重要で大切な存在でしたから、衝撃の度合いと云ったら、イエモンの活動休止か、TMGEの解散位デカい訳です。いや寧ろ、それ以上かも知れないけど……。しかしそれを念頭にして考えてみると、去年〜元旦の彼等は、ベスト&オリジナルアルバムの連続リリースは結構意味深で、アレで自分達の活動に一区切りをつけようとしていたかと想うと、結構感慨深い訳で(黒板純で宜しく)。
けど善く考えてみると、元々あの三人は別々に活動をしていた訳で、今後ソロで活動していくと云う選択も、特段驚くべきことでは無い訳で、逢えてニュースソースにリンク張ったりしませんけど、兎に角頑張って欲しいと願うばかりです。そして、ソロ活動を経て一回りも二回りも大きくなって帰ってくるであろうKICK THE CAN CREWの次なる新作もぜひ期待してお待ちを!って言葉を信じるばかりなのです*1

*1:斜体部分、公式サイトより引用