chronic life

I can (not) have relations.

2004-03-03から1日間の記事一覧

脚注

マンハッタンラブストーリー/宮藤官九郎

漸く読了。もう、ヤヴァいっス! 何がヤバいって面白過ぎる! どうして中々読み終えなかったのかと云うと、終わるのがとっても勿体無かったから。だって、ずっと浸っていたかったんだもの、あの世界に。マンハッタンでラブでストーリーですよ。意味判んない…

『二つの塔』は無かったけれど

トランジスタG(グラマー)ガール/TOKIO/ユニバーサル と云う訳で、予定通り上記を購入。最近是ばっか唄ってます。しかもTVサイズ。それじゃあカラオケで唄えねぇーっつうの(笑)。だっていい曲なんだもん、是。横山剣さんいい仕事しますわ、本当。しか…

ロード・オブ・ザ・リング/旅の仲間

漸く観ますた。感想は、三部作全部観終わった後に纏めて書きたい処なんですが、想ってたより長さを感じなくて、寧ろ説明不足に想う位でした。もう一寸突っ込んで欲しい処が案外サラッと流されたりしてて、それでも3時間になってしまうと云うことは、原作が…

今日の予定

多分此処にメモ書きしとけばきっとやるだろうと云うことで、取り敢えず今日中にやっておきたいことを箇条書き。 『ロード・オブ・ザ・リング/旅の仲間』のDVDを観る→了 それを返しに行った時に、出来れば『二つの塔』と『猟奇的な彼女』を借りてくる→『二つ…

朝から

急激にお腹が痛くて、洒落にならない位でした。多分昨夜、寝過ごした所為で若干賞味期限がギリギリになってしまっていた、いなり寿司を食べたお蔭だと想う。しかし、こういう時には僕の強い味方、常備薬の正露丸が付いてる訳で、早速さっき服用しますた。な…

原点回帰

一寸情報としては旬を逃してしまった感はありますが、KICKが活動休止して、ソロ活動に専念するそうで。何気に結構そのショックは隠し切れません。冷静にはてなの更新なんてしてる場合じゃないって(笑)。彼等は本当に、僕にとってかなり重要で大切な存在で…