chronic life

I can (not) have relations.

オフレポなんか書いてやらねー世

帰って来たのは、朝ですた。はてな的公式見解としましては、僕は飽く迄も一参加者であって、スタッフ側ぢゃないよ、と。普通に一般で入ったし、会計も普通にしたし、結局壇上で喋ってもないし(笑)。まぁ、振られなくて良かったと、今では逆に安堵の気持ちです。けど、オープニングムービー中の「溝口」は僕ですけど。なかなか微妙な立ち位置で、非常に僕的で感慨深い(爆)。
お逢いした方が余りに多過ぎて、とても書けない(&半分位判んない)ので、取り敢えず主催&総合司会だった山田君@id:hitomisiriing、本当にお疲れ様ですた。君の頑張りには本当に敬意を表します。つうか、やっぱ僕って最後は山田萌え&J粘着に落ち着くのよねぇ、不思議と。と云うか普通に、太田編集長と結構喋れて嬉しかったです(結局一番はそれかよ/爆)!
後、前島君@id:cherry-3dもお疲れでした。DEATHいトーク、最高だったよ。僕の出番のことは気にしないで。その分、FD貰ったし(笑)。
因みに、昨日流した『しゃべり場』のテープは、打ち上げの後に某参加者の方へお貸ししますた。見たかったんだって。嬉しいでしょ(爆)?